お知らせ

香箱蟹、焼き松葉蟹のコース

2016年11月16日(水)


この時期、通常のコースとは別に”香箱蟹、焼き松葉蟹”をメインとした蟹のコースをご用意しております。
兵庫、島根と仕入れ時に良い蟹を選びご用意いたします。全9品のうち、香箱蟹、焼き松葉蟹を含む4品を蟹料理、おあとの料理は冬に向けての旬の食材のお料理をご用意したコースでございます。
30,000円~(時価)ご予約の際、お値段、コース内容などお聞きくださいませ。

年末に向けて

2016年11月09日(水)


季節は立冬になり、夏の終わりからあっという間に冬になったかのような寒い日々が続いております。
今年も、佐世保、指宿、和歌山といろいろな産地から良いからすみを仕入れて、少しずつ丁寧に作っております。
日本酒はもちろん、シャンパンとご一緒に、コースにはお入れしていない場合があるので、ご予約の際、または当日
お申し付けください。

秋の味覚

2016年09月15日(木)

そろそろ食欲の秋になり、美味しいものも少しずつ旬を迎えてまいります。
お昼のコース9月、10月は5千円、7千円に松茸と鱧の土瓶蒸しをご用意いたします。
9月の夜のコース1万5千円~には鱧の松茸餡掛けをご用意してお待ちしております。
夏の終わりと秋の訪れを感じていただければ幸いです。

夏季休業のお知らせ

2016年08月02日(火)

夏本番になり、お店では毎日鱧の骨切りの音が響いております。
8月も、お昼のコースから”鮎、夏野菜”など旬と涼を感じていただけるお料理でお待ちしております。

夏季休業
8月11日(山の日)~17日(水)お昼まで
17日の夜から通常営業いたします。

鮎の季節

2016年06月28日(火)

鮎の季節となりました。銀座とよだではお昼のコース、夜のコース、すべてのコースに鮎の焼き物をご用意しております。
コースにより、産地、焼き方を変えてご用意しております。
是非、旬の味覚をお楽しみください。
(天候により、鮎がお出しできない場合がございます。鮎の焼き物がご希望のお客様はご予約の際、ご相談くださいませ)