お知らせ

鮎の季節

2016年06月28日(火)

鮎の季節となりました。銀座とよだではお昼のコース、夜のコース、すべてのコースに鮎の焼き物をご用意しております。
コースにより、産地、焼き方を変えてご用意しております。
是非、旬の味覚をお楽しみください。
(天候により、鮎がお出しできない場合がございます。鮎の焼き物がご希望のお客様はご予約の際、ご相談くださいませ)

五月の連休のお休み

2016年04月30日(土)

5月1日(月)~6日(金)のお昼までお休み致します。
6日の夜より通常営業致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2016年04月02日(土)

並木通りのシナの木も若葉が芽吹いてまいりました。
京都の長岡京、塚原の筍のお料理を各コースにご用意しております。

また、この季節限定で筍コースも承っております。
筍コース 2万円~ (コース内の筍料理の品数によりお値段が変わって参ります。ご予約の際、要相談で承りますのでご要望をお伝え下さいませ)

春のお魚

2016年03月15日(火)

3月、店前のシナの木の枝が着々と芽吹く準備をしているのが見てわかるくらいに膨らみ始めてまいりました。
これから5月まで旬を迎える真鯛をお刺身や炊き込みご飯でご用意いたします。
写真は2万円~のコースの鯛兜の炊き込みご飯です。2~3㎏の鯛のお頭です。
仕入れにより炊き込みご飯が変わりますので、ご予約の際鯛兜ご飯希望とお伝えください。
お昼のコース、夜の他のコースでも前日までのご予約に限り別途料金でご用意いたします。ご予約の際ご相談下さいませ。

お酒の会

2016年01月23日(土)

この度、日本酒で有名な久保田、洗心の” 朝日酒造 ”の蔵の方と、希少なお酒を取り揃えている
” 酒舗まさるや ”さんにご協力頂き、日本酒の会を開きます。

朝日酒造からは、特別なお酒からお料理に合わせて数種類のお酒を。とよだでは、お酒、お料理を
両方楽しんで頂けるよう、普段とは少し違ったコースをご用意いたします。

御席に限りがございますので、お早目のご予約をお待ちしております。 

お酒の会
日時 2月 6日 (土)
費用 20000円 (税サ込)

お問い合わせ 03-5568-5822